「望む現実」を創るコツ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ

 

 

 

 

一年で最も寒さが厳しい

と言われる「大寒」ですが。

 

 

峠を越えたら・・

ここから春に向かうばかり。♪

 

 

さて。

 

 

「大寒」と言えば・・ 

「大寒たまご」が有名です。

 

 

昔から、

「大寒」に産まれた卵を食べると、

滋養に良いと言われています。

 

 

さらに風水では、金運がアップする

とも言われていて、中でも、

 

 

鶏肉と卵を使った

親子丼がおススメです。

 

 

この組み合わせは、

金運アップに最強!ということで。

 

 

我が家も毎年、親子丼が、

定番メニューです。

 

 

ちなみに。

 

 

今日産まれた卵じゃないとダメなの???

・・と思ったあなた、安心して下さい。

 

冷蔵庫にある卵でもOKですよ。

 

 

ポイントは、

楽しんでしまうこと。♪

 

 

そうするとまず、

自分の周波数が上がります。

 

 

その周波数と同じ周波数ものが

引き寄せられてくる・・

 

というのが宇宙の法則。

 

 

今、どんな気持ち(気分)でいるか?

今、どんな感情を感じているのか?

 

 

が、大事です。

 

 

それは「金運」だけじゃなくて。

 

「健康」に関してもそうだし。

 

「望む現実」を手に入れたい

と思うときも同じです。

 

 

ついつい、

 

「こうなったらどうしよう?」

「ああなったらどうしよう?」と。

 

 

「望まないこと」ばかり、

考えてませんか?

 

 

不安やモヤモヤを

感じたままいませんか?

 

 

そんなときは、

一旦リセットして仕切り直し。

 

 

そして、

 

 

「こうなったらいいな・・」という

「望む状態」の方に意識を向け直して。

 

 

そのときできることを、

楽しんでいく。

 

 

それが、「望む現実」を創るコツです。

 

 

 

 

・・ということで。

 

 

「大寒たまご」を

食べても食べなくても・・

 

今日一日を

楽しんでいきましょう。♪

 

 

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では今日も、

笑顔で過ごせますように。

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8