数秘で運気UP!9月の流れとその波にのるコツ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

【お知らせ・ご予約・イベント・メルマガ情報】
 

 

毎月1日。

 

はづき数秘術 ・「マンスリーメッセージ」より。

 

その月の流れと、

波にのるコツをシェアしています。

 

 

 

 

9月になりました。

 

 

日中はまだまだ暑いものの・・

 

朝晩少しずつ、

過ごしやすくなってきましたね。

 

 

嬉しい反面、どことなく寂しいような

気もする今日この頃ですが。

 

 

季節の移り変わりを楽しみながら、

今月も元氣にスタートしていきましょう!

 

 

では、

 

【9月の流れとその波にのるコツ】

を、お伝えしていきますね。

 

 

今月は、「5:変化」の月になります。

 

 

2021年「5:変化」の年の、

「5:変化」の月という・・

 

ダブル「変化」の9月。波波

 

 

2021年「5:変化」の年は、

ここが「変化」のピーク!です。


 

 

今年いちばん大きな変化の波が

やってくる今月は、

 

人生の舵を大きく切るタイミング。

 

 

 

 

 

 

「変化」する方向が定まっている人は、

 

今月は思い切って、

新たな環境に飛び込む大チャンス!

 

 

これまでの人生が、

ガラッと変わる可能性もあります。

 

 

 

それは、たとえば・・

 

バンジージャンプを飛ぶくらい

インパクトのあることかもしれません。

 

 

そして、

 

飛んだあとどうなるか?は、

実際に飛んでみないとわからない、

という・・ 

 

 

何ともエキサイティング!

なのですが。

 

 

迷っていると、あっという間に

月日は過ぎていってしまいます。

 

 

また、

 

 

人生の方向性を

大きく変える予定がない人も、

例外ではなくて。

 

 

自分自身をとりまく環境が、

社会の動きによって

変化せざるを得ない・・

 

 

という状況に置かれる

可能性が大きいとき、なので。

 

 

どんな大変化がやってきても、

慌てないように。

 

心の準備はしておきましょう。

 

 

 

変わらないものは何ひとつとしてない。

というのが、この世のしくみ。

 

 

どんなに変化に抵抗しても、

社会の変化、地球の変化、

宇宙の変化は止められません。

 

 

私たちに残された選択は、

「変わる・変わらない」ではなくて、

「どう変わるか?」だけ。

 

 

その中で今月は、

大きく変わる大チャンス!

なわけですね。

 

 

そこで尻込みして

変化を避けてしまうか?

 

 

それとも、

 

 

大波のあと押しを受けて、

思い切って人生のバンジーを飛ぶか?

 

 

今月は、その、

勇気と決断が求められている。

 

 

ということを、

常に意識しておきましょう。

 

 

私たちは、

大きな変化を前にすると、

どうしても恐れが先に立ちます。

 

 

そして変化に抵抗して、

安定にしがみつこうとします。

 

 

けれど・・

 

 

どんなに抵抗しようとも、

大きな波にのみこまれるのは、

時間の問題です。

 

 

 

さらに、変化した後の

保証を求めたくなるのも人。

 

 

ですが、

 

 

未来に保証を求めている限り、

人生のバンジージャンプを飛ぶ

ことはできないでしょう。

 

 

人生は、一度きり。

 

 

本当に、今のままでいいですか?

 

 

本当はこうしたい!

と思っていることはないですか?

 

 

 

今月、何か変化に対して、

どうしよう?と迷うことがあったら・・

 

この言葉を思い出して下さい。

 

 

迷ったら、迷わず、

よりぶっ飛んだほう!


 

そこを軸にしていけば、

人生のバンジーを飛ぶことに

つながるハズ・・。

 

 

バンジーを飛んだあとのことは、

飛んでから考えましょう。

 

 

 

 

 

‥と言うとちょっと無責任に

聞こえるかもしれませんけど。汗

 

 

飛ぶ前にいくら考えても、

どうなるか?は、正直なところ、

飛んでみないと分かりません。

 

 

 

こうなりたい!

という希望をもって。

 

こうする!と決めて。

 

覚悟して飛ぶ!

 

 

ただそれだけ・・。

 

 

私自身、これまで、

そんなふうにしてきました。

何度、震えたことでしょう)

 

 

でも、

 

実際に飛んでしまえば、

それまでの不安や恐れは、

どこかに吹き飛んでしまうもので。

 

 

もちろん、あらたな課題も、

でてはくるけれども。

 

 

ひとつひとつ向き合って、

取り組んでいけば、何やかんやで

のり越えてしまえるのも人。

 

 

なので、

 

 

飛ぶ前にあれこれ悩むより、

飛んでみてから考える!くらいに

思考もシフトしていくと◎。

 

 

今月、大変化のチャンスが

やってきたら、迷わず!

バンジーを飛んでみましょう!

 

 

もし今、何もなくても、

 

「人生のバンジージャンプを飛ぶ!」

と決めるだけでもOK。

 

決めたら必ず、

チャンスはやってきます。

 

 

ここで変わらず、いつ変わる!?

変わるのは、今!

 

 

より自由になりましょう。

さらに幸せになりましょう。

 

 

そして、

 

 

自分らしく、

生きていきましょう。

 

 

ということで。

 

 

今月の

★魔法のじゅもん★は・・

 

私は人生を大転換させる、

人生のバンジージャンプに挑戦します。

 

 

★今月の開運行事★

 

9月21日(火) 中秋の名月 

月に向かって、誓いを立てる 

真ん丸お月さまに向かって、

「私は死ぬまで、最高の人生を生き続ける!」

と宣言しましょう。

 

 

9月23日(木) 秋分の日 

直感で決断する

できるかどうかより、やりたいかどうか、

ワクワクするかどうかを

直感で決めて進みましょう。

 

 

★2021年月別

「発展(種まき)」と「充実(収獲」の日は・・

こちらを参考にしてみて下さいね。 下矢印

 

 

ココロの準備はOKですか?^^

 

 

では、今月も楽しみながら・・

一緒に波にのっていきましょう。波

 

 

素敵なひと月となりますように。✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石ブルーあなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

 

宝石ブルー数秘を学びたい方へ

 

 

 

宝石ブルーはづき数秘術認定講師宝石ブルー 
須釜美智 (PN/7-33-9/4)右矢印私ってこんな人です。
 

 

 

 

【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8