【UEセミナーご感想】 驚きと感動の連続!こんなにも簡単にブロックが外れることがすごい!  | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ 

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

第17期・UEプラクティショナーさん誕生!

 

 

先日、UE福島いわき校、第17期生となる

プラクティショナーさんが誕生しました。✨

 

右矢印UE(アルティメットエナジェティクス)とは?

 

 

 

大平智美さんです。

 

 

智美さん、

おめでとうございます。拍手

 

そして、

 

素敵な時間を

ありがとうございます。✨

 

 

受講される皆さんには、

お顔の写真やお名前の掲載に関して、

あらかじめ確認させてもらっています。

 

許可をいただいた場合のみ掲載しています。

無理強いはしませんのでご安心下さい。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、受講のアンケートと

ご感想をシェアしますね。

 

 

 

受講後アンケート ・ ご感想

 

 

 

UEを受けようと思ったキッカケは?

ネガティブ感情の解放を、

自分でできるようにしたかったから。

 

 

受講前困っていたことは?

感情の上がり下がりに疲れを感じてしまう。

 

 

講師を選んだ理由は?

美智さんの人柄。

 

 

講座の説明は分かりやすかったですか?

丁寧で分かりやすかったです。

 

 

この講座の凄さはどこだと思いますか?

簡単で、効果を感じられること。

 

 

今後の生活に役立ちそうですか?

大いに役立つと思うし、どんどん役立てていきたい。

自分の生活は変わっていく!

今からワクワクしています。

 

 

参加を迷っている人に伝えるとしたら?

自分らしく、イキイキと生きたい!と思う方に・・

この講座を心からお薦めします。

 

 

ご感想

 

とにかく「驚き」と「感動」の連続でした!

あらためてエネルギーの凄さ、大切さを感じました。

 

 

何にでも使うことができて、

いろいろなワークのたびに感動。

 

 

何よりも簡単で、

いつでもどこでも使えることが嬉しい。

 

 

そして、ワークをやることで、

こんなにも簡単に、

ブロックが外れることがすごい!

 

 

自分では気づかないブロックにも気づくことができ、

また、それを受け入れる自分にもなれる・・。

 

 

日々の中で、どんな小さなことも意識する、イメージする

ことの大切さにも、あらためて気づきました。

 

 

二日間で学んだこと、UEをどんどん使って、

自分らしく、楽しい人生を過ごしていきたいです。

 

 

これから自分が、

どんなふうに変化していくのか楽しみ。

 

 

最後まで丁寧に教えてくれた美智さんに感謝です。

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございます。

 

UEを分かち合えたことに、

心から感謝。♡

 

 

 

UEの大きな3つの特徴

 

 

① 使い方が簡単

② 変化が速い

③ さまざまな種類の波動を同時に、自在に出すことができる 

 

 

たとえば、自分がこうしたい、

こんなエネルギーが欲しい・・ と思ったら、

意図する(=オーダー)だけでOK。OK

 

 

簡単で速い、しかも、

すぐに効果を実感できるから楽しいし、

自信につながります。

 

 

 

 

 

意識レベルをMAXにすると・・

 

 

UEプラクティショナーセミナーでは、

伝授の際、意識レベルをMAXにします。

 

 

 

 

意識レベルに関しての詳細は、

こちらの書籍に詳しく書かれています。

 

 

 

 

 

意識レベルをMAXにすると、まず、

ものごとを捉える視点が高くなります。

 

 

そうすると、周りの状況にいちいち

振り回されることが少なくなるので、

結果、感情もブレにくくなるんですね。

 

 

 

ストレスを感じたときでもその都度、

簡単に自分で感情のクリーニングが

できるので、ほんとUEは便利ですよ。^^

 

 

心が穏やかだと、嬉しいと感じることや、

幸せを感じることも多くなってきます。

 

 

そして、知らず知らずのうちに

良き循環が起こってくるんですね。♪

 

 

・・ということで。

 

 

セミナーの様子は後日、

あらためてご紹介したいと思います。

 

 

 

image

 

 

宝石赤次回、UEが自分で使えるようになる講座受付中下矢印

 

 

 

宝石赤まずは体験したい!という方へ・・ 

【UE体験会】受付中下矢印

 

 

 

では、今日も

笑顔で過ごせますように。^^

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

 

【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8