数秘で運気UP!月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

毎週月曜日。

 

はづき数秘術 ・「今週のメッセージ」より、

月の波を活かすポイントをシェアしています。波

 

 

 

 

 

 5月「1:発展」の月、3週目です。

 

 

 

 

今月3週目にお届けするメッセージは、

 

★「新しいものを手に入れる です。。。

 

 

 

 

 

 

今月は、

 

迷ったら、迷わず、新しい方!

= 意識して新しい方を選ぶ!

 

ことが、波にのるコツです。波


 

 

先週のメッセージは、

右矢印「新しい人と出会う」でした。

 

 

 

素敵な「はじめまして」は

ありましたか?^^

 

 

さて。

 

 

新しいモノを手に入れると、

それだけで人生が変化します。

 

 

「迷ったら、新しいほう」

を意識して・・

 

 

今まで縁のなかったモノに、

あえて挑戦してみましょう!

 

 

たとえば、

 

 

新しい洋服

新しいくつ

新しいバック

新しいアクセサリー

新しい帽子

新しい時計

新しいメガネ

 

 

などなど。

 

 

これまで身につけたことが

なかったような・・

 

 

新しい色、カタチ、

品質、ブランドなどを、

 

 

積極的に

取り入れていくと◎。

 

 

それから、

 

新しいモノで遊ぶ

 

なんていうのもおススメです。

 

 

 

ちなみに私が今、

欲しいのはVRゴーグル。

 

 

これを機に、

買っちゃおうかな♪

と思ってます。

 

 

 

もし今まで興味があっても

挑戦してこなかった趣味の

アイテムなんかがあったら・・

 

 

今こそ手に入れるチャンス!

 

 

新しいモノで思いっきり

楽しんじゃいましょう!(^_^)/

 

 

 

より自由に幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

では今週も、

素敵な一週間となりますように。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石ブルーあなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

 

 

宝石ブルー数秘を学びたい方はこちらを。

 

 

 

宝石ブルーはづき数秘術認定講師宝石ブルー 
須釜美智 (PN/7-33-9/4)右矢印私ってこんな人です。
 

 

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8