今、何となくモヤモヤしている人へ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も今日で終わり。

早いですね。

 

 

 

今月は、数秘で見ると・・

「5:変化」の月にあたっていたので。

 

 

何か、選択を迫られるような

場面に遭遇した人も多いでしょうか。

 

 

右矢印10月の流れはこちらを

 

 

外側からの「変化」は、

良くも悪くも不安や抵抗がつきもの。

 

 

モヤモヤした人も多いと思いますが。

 

 

今月は、今までのやり方や、

考え方を変えていくタイミングに

あたっています。

 

 

「変化」に対する見方や

とらえ方を変えていくことが

波にのるコツ、なので。

 

 

 

世間の常識や、

今までのやり方、考え方に

こだわらずに。

 

 

より自由度の高い視点から、

新しい思考を採用していきましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて。

 

 

とくべつ「変化」らしきものは

やってきていないけれども。

 

 

なんとなくモヤモヤして、

苦しさがつきまとう。

 

 

という人も中に

いるかもしれませんね。

 

 

 

そんなときは、

 

 

何かムリしていたり、

がまんしていたりすることが

多かったりします。

 

 

 

なのでもし今、気持ちが

晴れ晴れとしないなら・・

 

 

こんなところを

チェックしてみて下さい。下矢印

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「本当はこうしたい・・」

という心の声を抑えてないか?

 

 

向き合う必要があることから、

目を背けてないか?

 

 

言いたいことを言えてるか?

 

 

やりたいことをやれてるか?

 

 

合わない仕事を、

イヤイヤ続けていないか?

 

 

波長が違う人間関係、

ムリして合わせていないか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

思い当たることがあったら・・

 

 

そこを、

 

「変えていく」

「解放していく」

「手放していく」

 

タイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

生きることは、

変化していくこと。

 

 

自分を制限するもの、

幸せにしないもの、

合わなくなっているものは・・

 

 

もう、ここで、

手放していきましょう。

 

 

だいじょうぶ。

 

 

手放した先に、

より自由な世界が待ってますよ。✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今夜は数年に一度のブルームーン。満月

見れるといいな~。♪

 

 

新月と満月に、メルマガ

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶を、

UEのサポートエネルギーと共にお届けしています。

 

 

今日は、

「潜在意識の抵抗をやわらげるには・・」

というお話しです。

 

 

良かったら覗いてみて下さいね。^^

 

 

では今日も・・

笑顔で過ごせますように。

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8