今、何となく気分が落ちているあなたへ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

暑くなく、寒くなく、

過ごしやすい季節になりました。

 

 

 

 

 

その一方で。

 

 

何となく憂鬱になる

ワケもなく気分が落ち込む

やる気がわかない

不安や焦りが強くなる

 
 

・・など。

 

 

心の変化を感じることも、

実は少なくない今の季節。

 

 

 

そうした症状を、

 

「季節性うつ」とか、

「季節性感情障害」

 

などと呼んだりしますが。

 

 

これは誰にでも起こりうる

自然な現象の一つ。

 

 

 

コロナの影響もあって、

 

 

人と会ったり、話したり、

ということが減ってる分余計に、

 

 

心の揺れを

感じやすかったり。

 

 

また、

 

 

深いところでみんなが

つながっているから、

 

 

そうしたエネルギーを

敏感にキャッチしてしまう

こともあったりします。

 

 

 

ちなみに私も。

 

 

ここ最近、

日が傾く時間帯になると。

 

 

何となく、

切なくなるというか。

寂しくなるというか。

 

 

 

あなただけじゃないからね。

 

 

 

 

 

 

秋の空は、

変わりやすいもの。

 

 

それは、自然なこと。

 

 

私たちの心も同じ。

 

 

だから、

焦らなくても大丈夫。

 

 

 

でも、

 

ムリや我慢はしないでね。

 

 

いつもと違うな・・

と感じたら早めのケアを。クローバー

 

 

 

右矢印心と身体、両面からケアできるUEプレミアムリンパ施術

 

 

右矢印メンタルの不調、あらゆるお悩みに対応するUEセッション

 

 

Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8