「これが、私が私を幸せにすることなんだ」と思いました。【UEプレミアムリンパ施術】ご感想 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UEプレミアムリンパ施術

受けて下さった方から、

素敵なご感想をいただきました。

 

 

右矢印UEプレミアムリンパ施術

 

右矢印UEプレミアムリンパ施術の内容と流れ

 

 

 

Yさん/30代女性の方 (シェアご了承済みです)

 

 

何に悩んでいましたか?

自律神経による体の不調

心のモヤモヤ、将来への不安

 

 

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

「施術前」と「施術後」で、

「からだ」と「こころ」がどう変化しましたか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今回の施術を受け、体が楽になりました。

また、先生とお話をしていくと、心の不安(があることに気づき)、自分に正直に生きることの大事さ、が分かりました。

 

今まで、「何でこんな風になるんだ」と、体のせい、

自分のせいにしてきました。

自分で自分を苦しめている状態だったと気づきました。

 

一人になって、今まで共に過ごしてきた体に、ごめんねと

ありがとうを伝えたら、涙がでそうになり、心もジワっと

気持ちの良い感覚になりました。

 

そして自分自身との会話、自分の心と向き合う、知る、

というのは、今の私にとても必要なことだと分かったので、

今この瞬間から実行していきます。

 

これが、私が私を幸せにすることなんだと思いました。

今、すごく自分が愛おしく感じています。

ありがとうございます。

 

あ!あと、体のコリは、あまりなく、心からきてるもの、

自分の心に反しての行動により、不調として教えてくれている、

というのが衝撃でしたし、自分と向き合えるキッカケになれた

思います。

 

 

 

Yさん、ご感想ありがとうございます。

 

 

こうした心の状態、上矢印 気づきが、

身体の自然治癒力を高めることに

つながっています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自律神経の乱れによる

身体の不調・・ その原因は、

 

 

不規則な生活習慣や、ストレス、

栄養面の偏り、ホルモンとの関係、

もともと持っている体質、

環境、人間関係の変化、

 

 

などなど、、

 

 

いろいろな原因が複雑に

からみあっていることが多いので。

 

 

ひとつに特定できるもの

ではないのですが。

 

 

突き詰めていくと・・ 

「心」にたどり着きます。

 

 

 

 

 

自分と向き合い、

 

思考、感情、ものごとのとらえ方、

受け取り方、といったものを見つめ直し、

自分の心に正直に生きることは、

 

身体の不調を根本から改善する

ためには必要なことで。

 

自分を幸せにすることにも

つながっています。☘

 

 

 

UEプレミアムリンパ施術では、

 

チャクラの状態から、身体の不調を

作り出している原因を、メンタル面から

アプローチ&サポートしています。

 

 

心身の健康を保ち、

幸せな人生をつくるための

キッカケとして・・

 

ご利用下さったら嬉しいです。^^

 

 

また、

 

 

どうしたら心身共にすこやかで、

幸せな人生をつくることができるのか?

 

 

施術やセッションの中では、

なかなかお伝えしきれないので。

 

講座というカタチでじっくり、

学んでいただけるようにしています。

 

 

右矢印宇宙の仕組みを腑に落とし、潜在意識を解放して、望む人生を創造する講座

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8