数秘で運氣UP! 月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

毎週月曜日に、

数秘を日常に活かすポイントを

「今週のメッセージ」としてお伝えしています。

 

 

 

 

 

10月「5:変化」の月、5週目。

 

最後の週になりました。

 

 

今月の流れを読んでいない方は、

良かったらこちらから読んでみて下さい。

全体の流れが、よりつかめると思います。

 

右矢印10月の流れとその波にのるコツ

 

 

 

では、メッセージをお伝えしますね。

 

 

今月最後にお届けするメッセージは、

 

★「自ら変化する」 です 。。。

 

 

 

 

今月は、

 

常識や、今までのやり方、

考え方にこだわらず、

変化に柔軟に対応していく。

 

 

・・というのが、

運氣の波にのるポイントです。上差し

 

 

 

さて。

 

 

外から変化させられた・・

と思うことであっても。

 

 

あとあと振り返ってみると、

結局は、その変化を自分自身が

望んで引き寄せていたりする。

 

 

・・ことも、

実は少なかったりします。

 

 

 

たとえば、

リストラに合ったような場合。

 

 

そのときは、

どうしよう?と悩む人が

多いと思います。

 

 

それでもおそらく中には、

その仕事をひそかに辞めたい、

と思っていた人もいるはずで・・

 

 

ただ、生活のために辞められない。

けど、本音は「辞めたい」。

 

 

・・という葛藤の中で、

悶々と悩んでしまうんだと思うんです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ついつい「安定」を

求めてしまうのが人、だけれど。

 

 

「変わらないものは何もない」

というのが宇宙の法則です。

 

 

良かったら、覗いてみて下さいね。

 

右矢印宇宙のしくみを学びながら潜在意識を解放~望む人生を創れるようになる講座

 

 

人生はすべて自分が創り出している、

ということが腑に落ち、
 
 
望む人生は、たった今ここから、
自分が自由に創れる!という確信が
もてるようになりますよ。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自力であっても、

他力であっても、

 

 

変化するのは同じこと。

 

 

・・だとすれば。

 

 

自分から変化してみるのも

よいのでは?と思います。

 

 

 

仕事を変える

やり方を変える

お金の流れを変える

お金の使い方を変える

人間関係を変える

考え方を変える

生き方を変える

人生を変える

 

 

すべて、

 

自分ができること。

変えていけること。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

外から変化させられるのと、

自分から進んで変化するのと、

どちらがいいですか?

 

 

では今週も、

素敵な一週間となりますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8