数秘で運氣UP! 月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日に、

数秘を日常に活かすポイントを

「今週のメッセージ」としてお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

10月「5:変化」の月、4週目。

 

 

今月の流れを読んでいない方は、

良かったらこちらから読んでみて下さい。

全体の流れが、よりつかめると思います。

 

右矢印10月の流れとその波にのるコツ

 

 

 

では、メッセージをお伝えしますね。

 

 

 

今月4週目にお届けするメッセージは、

 

★「変化について考える」 です 。。。

 

 

 

 

 

今月は、

 

 

常識や、今までのやり方、

考え方にこだわらず、

変化に柔軟に対応していく。

 

 

・・というのが、

運氣の波にのるポイントです。上差し

 

 

 

先週のメッセージは、

右矢印「変化について、プロに相談する」でした。

 

 

 

さて。

 

 

相談した人も、

相談してない人も。

 

 

次は・・

 

 

今、あなたの

身の回りで起きている変化を、

 

 

受け入れた場合どうなのか?

拒否した場合はどうなのか?

 

 

それぞれ、

シュミレーションしてみましょう。

 

 

 

今のところ、

とくに変わったことは

やってきいないんですけど???

 

 

という人も・・

 

 

今後、今の生活が変化したら?

 

 

と、仮定して、

考えてみるといいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では、

 

 

やってきている変化、

それぞれの「メリット・デメリット」

を書き出して比べてみましょう。

 

 

 

まずは。

 

 

変化のデメリットは何か?

変化のメリットはあるか?

 

 

 

もし、変化したらどうなるか?

もし、変化しなかったらどうなのか?

 

 

 

その変化に対して、

    いちばん怖いことは何か?

 

 

変化を受け入れた場合、

    どんな感情を感じるだろう?

 

 

変化を拒否したら?

    どんな感情になるだろう?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんなところを、

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

迷いがあるときほど、

書き出してみるといいですよ。

 

 

思考のごちゃごちゃが

整理されてくると思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでも、

どうしたらいいか分からない・・

 

 

そんなときは、

こちらがお役に立てると思います。

 

 

右矢印UEブロック解除セッション

 

 

セッションは、3つのツール、

数秘×UEブロック解除×アカシックレコード

を織り交ぜて行っています。

 

 

思考そのものが変化し、

より深いところからの気づきを

得られるので。

 

 

どうしたらいいか分からない・・

というときも、

 

 

あなたの中にある、

最高最善の答えを、

導き出すことができます。

 

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

右矢印お問い合わせ・ご質問
右矢印簡単ご予約フォーム

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

変化に抵抗しても、

しなくても。

 

 

また、

 

 

変化してない、

ように感じても。

 

 

私たちは日々(瞬間瞬間)、

生まれ変わっていて・・

 

 

確実に変化しています。

 

 

 

 

 

それはつまり、

 

 

あなたが何を選択するか?

どんな思考を採用するか?で、

 

 

人生はいくらでも、

どんなふうにでも、

変えていけるということ。

 

 

 

・・では今週も、

素敵な一週間となりますように。

 

 

 

【ご連絡!!

本日AM8:00~明日終日、

都合によりメールの確認ができません。

ご返信が遅れますが、宜しくお願い致します。

お急ぎの場合は、こちらにお電話下さい。

右矢印 090-7790-1256

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8