数秘で運氣UP!10月はまずこれをやろう | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

十五夜お月さま。
きれいでしたね。
 
 
 

 

さて。

 

10月「5:変化」の月が始まって、

2日目です。

 

 

毎週月曜日に、

数秘を日常に活かすポイントを

「今週のメッセージ」としてお伝えしていますが・・

 

 

月替わりなので、

今月最初のメッセージをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

今月の流れを読んでいない方は、

良かったらこちらから読んでみて下さい。

全体の流れが、よりつかめると思います。

 

右矢印10月の流れとその波にのるコツ

 

 

 

では、メッセージをお伝えしますね。

 

 

今月最初にお届けするメッセージは、

 

★「変化に気づく」 です 。。。

 

 

 

 

今月は、

 

 

常識や、今までのやり方、

考え方にこだわらず、

変化に柔軟に対応していく。

 

 

・・というのが、

運氣の波にのるポイントです。上差し

 

 

 

大きな変化は、

比較的分かりやすいけれど。

 

 

微妙な変化は案外、

見過ごしてしまってることも

多かったりするもの。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

季節の変化を、

ちゃんと感じ取れてますか?

 

 

家族の様子はどうでしょう?

 

 

友人や職場の人間関係は?

 

 

自分の心の内側は?

 

 

これまでと何か

違ってきてることはないでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

小さな変化が積み重なって、

やがて大きな変化になるわけですが。

 

 

 

木製のテーブルの上のステップ階段として積み重ねる木製ブロックを配置 ...

 

 

 

変化に気づかないのは、

(変化に対して無意識に)

抵抗しているから!?

 

 

・・かもしれません。

 

 

 

小さな変化に

気づけるようになると。

 

 

大きな変化の兆しも、

読み取れるようになるはず。

 

 

 

・・ということで。

 

 

 

まずは、今、

 

自分の身の回りで起こっている

小さな変化をキャッチする!

 

ということを、

意識して過ごしてみましょう。📡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、今日は満月です。満月

 

 

新月と満月に、メルマガ

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶を、

UEのサポートエネルギーと共にお届けしています。

 

良かったら覗いてみて下さいね。^^

 

 

では今日も・・

笑顔で過ごせますように。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8