今日は解放が進みやすい、手放しの大チャンス日 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

今日は「満月」ですね。

 

 

 

 

ここ数日、

 

 

眠くて眠くて

しょうがなかったり。

 

 

頭痛や下痢、

カラダのだるさなど・・

 

体調の変化があったり。

 

 

 

あるいはまた、

 

 

ちょっとしたことに

イライラしたり。

 

 

不安や恐れ、

あせりの感情が出てきて・・

 

 

なんとなく、

 

ココロがざわざわ、

モヤモヤしてる方。

 

 

・・きっと、

多いんじゃないかな?

 

 

と思います。

 

 

 

 

「満月」の影響に加えて、今、

8月8日の「ライオンズゲート」

開花に向けて、

 

 

宇宙から、とてもパワフルな

エネルギーが流れ込んできています。

 

 

 

ライオンズゲートとは、

宇宙からのエネルギーを地球に通す

ための扉で、毎年8月8日に、

最大に開くといわれています。

 

 

 

そのため、

 

 

ココロやカラダの変化を

感じやすいときでもあるんですね。

 

 

体調がすぐれないな・・

と感じたら、お水をこまめに飲んで、

ムリしないようにして下さいね。☘

 

 

 

さて。

 

 

そんな中の「満月」。

 

 

ということで今日は、

解放も進みやすくなります。

 

 

 

なので、

 

もし今、自分の中で、

 

 

❖ 心の負担になっていること

❖ がまんしていること

 違和感を感じているもの

❖ 執着になっているもの

❖ 引きずっている感情

 

 

・・などがあったら、

 

 

感謝と共に、

手放しておきましょう。

 

 

 

すべては、

 

出すのが先。

受け取るのは後。

 

が、宇宙の法則です。

 

 

右矢印【宇宙のしくみを腑に落とし、潜在意識を解放して、望む人生を創造する】講座 

 

 

 

ここでいらないものを

手放しておくと、

 

 

ライオンズゲートの

エネルギーを余すことなく

受け取れますよ。✨

 

 

 

新月と満月に、メルマガ

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶を、

UEのサポートエネルギーと共にお届けしています。

 

良かったら覗いてみて下さいね。^^

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8