数秘で運氣UP! 月の波を活かす「今週のメッセージ」 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日に、

数秘を日常に活かすポイントを

「今週のメッセージ」としてお伝えしています。

 

 

 

8月「3:創造」の月、最終日なので、

実質、今日のメッセージになります。

 

 

 

今月の流れの確認は、

良かったらこちらから読んでみて下さい。

全体の流れが、よりつかめると思います。

 

 

右矢印8月の流れと、その波にのるコツ波

 

 

 

では、

 

メッセージをお伝えしますね。

 

 

今月最後にお届けするメッセージは、

 

★「ひとりで盛り上がる」 です 。。。

 

 

 

今月は、

 

 

「ポジティブな感情」を

思いっきり味わって、

喜びを素直に表現する。

 

 

 

・・というのが、

運氣の波にのるポイントでした。波

 

 

 

ひと月を振り返ってみて、

いかがですか?

 

 

感情を分かち合って・・

 

 

嬉しい。

楽しい。

幸せ。

 

 

素直に表現できたでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こちら下矢印は、先日開催した

数秘講座フォローアップ&お茶会の様子。

 

 

 

 

お仲間の皆さんと、

久々に盛り上がりました。^^

 

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございます。♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、そうしたら・・

 

 

最後にもう一度、

自分の感情を見つめてみましょう。

 

 

 

 

 

 

(私は)どんなときに、

どんな感情を感じるのかな?

 

 

ひとつひとつ、感情を

ちゃんと味わい切ってるかな?

 

 

いろんな感情を、

素直に表現できてるかな?

 

 

 

・・そんなところを

見つめてみて下さいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして。

 

 

楽しい人生を送るためには、

やっぱり笑顔でいること。

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔でいると、

あなたのまわりにいる人も、

自然と笑顔になるし。

 

 

楽しいな~幸せだな~

と感じてると、また、

 

 

楽しいな~幸せだな~

と思うことがやってきます。

 

 

 

・・では。

 

8月最終日。

 

今日も「笑顔」で過ごせますように。^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

「人生のシナリオ」をひも解いてみませんか?

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

電話・Zoom対応しています。

右矢印Zoomのやり方(Zoomでセッション・講座を受けたい方へ)

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20