「祈り」を捧げることが、大きなエネルギーになります | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

 

 

 

熊本の浸水被害で被災された皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。

 

そして、被害が最小限にとどまること。

一日も早く穏やかな日常が戻るよう・・

心よりお祈り致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今月は、数秘でみると

「11:動揺」の月にあたっていて・・

 

 

心が揺さぶられるような現象が

起きやすい「波乱含みの月」。

 

 

とくにこうした自然災害に

気をつけたいタイミングでもあります。

 

 

右矢印7月の流れとその波にのるコツ

 

 

 

そんな波乱含みの月を

乗り切っていくためにも今月は、

「祈り」を意識してみて下さい。

 

ということもお伝えしたばかりでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

物資的な支援も

早急に必要だと思いますが。

 

 

今すぐできるのは「祈り」。

目に見えなくても、必ず届きます。

 

 

私たちはみんな、

深いところでつながってます。

 

 

被害が最小限にとどまり、

一日も早く穏やかな日常が戻るよう・・

 

 

心を込めて「祈り」をささげることが、

大きなエネルギーになります。

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

  

【メルマガ情報】

新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8