数秘で運気UP!2020年全体の流れと1月の波にのるコツ | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

世界にたったひとりしかいない・・

価値ある存在のあなたへ。

 

 

いつもありがとうございます。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。

 

 

はじめましての方へ・・ ↓

はじめまして。すがまみちです。

 

 

 

このブログでは、

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹

が流れるようにUEで自動設定しています。

 

 

【受け取る】と思うだけで

どなたでも受け取ることができますので、

良かったら受け取って下さいね。✨

 

 

 

2020年が幕を開けました。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

 

 

さて。

 

毎月1日。

数秘の視点から見たその月の流れと、

波にのるコツをお伝えしていますが。波

 

 

今日は、1月の流れを含めて、

今年2020年の全体的な流れもお伝えします。

少し長いですが、良かったらお付き合い下さいね。

 

 

では早速、

今年の流れから見ていきましょう。

 

 

今年2020年は、

「4:共生と波乱」の年になります。

 

 

通常だと「4:安定」なのですが、

今年に限っては「4:安定」ではなくて。

 

 

2020年の「2」や「22」という数字が、

「0」によって強く出る、拡大するということから、

「4:共生と波乱」の年と読み解きます。

 

 

「2」は、「波型、割れ目、裂け目」などを象徴し、

「女性性、調和、受容、バランス」を意味する数字です。

さらに、今年は「令和2年」にあたります。

 

 

「2」と「0」が2つ並ぶ2020年は、

「2」という数字の要素が、良くも悪くも増幅される

ということから・・

 

 

ポジティブに出た場合は、

 

今まで2つに分かれていたものが、

より強く結びついて「統合」されパワーが増す。

さらに、「2」の象徴とされる女性が、「女神」

として目覚める年になる可能性がある。

 

 

 

ネガティブに出た場合は、

 

社会のあらゆる面で「二極化」の波が激しくなり、

対立、分離、裏切りなどが増える。

また、パワハラやセクハラなど、女性性を否定する

ような現象が起こりやすくなる可能性がある。

 

 

・・どちらにしても、

 

極端なかたちで起こりやすい、

「波乱含みの年」と言えます。

 

 

 

2020年は、1~9の9年周期でいうと、

4番目の周期にあたり、「土台づくり、実力を養う時期」

= 足元をしっかり固めて、実力を養うために、

日々の地道な積み重ねが求められるときです。

 

 

そこをおざなりにしてしまうと、

波乱の大波にのみ込まれてしまう可能性もある

ので、日々コツコツやっていきましょう。

 

 

・・そんな波乱含みの2020年。

キーワードとなるのは「共生」です。

 

 

競争意識や、男性的な発想の時代は終わり、

それぞれが、それぞれの違いを受け入れて、

仲良く手を取り合い「共に生きていく」。

そんな女性発想の時代が、本格的に始まります。

 

 

2020年以降、ここからますます・・

新しい「女性性の時代」の波にのっていける人と、

古い「男性性の時代」にしがみつく人との「二極化」が

加速していくでしょう。

 

 

・・あなたはどちらで生きていきますか?

 

 

新年号の「令和」とは・・

「霊(目に見えない世界)と和する」時代。

 

= 「目に見える世界」を扱うのが得意な男性と、

元々「目に見えない世界」とつながっている女性が

調和、統合する時代。

 

 

そのためにもまず女性の皆さんが、

自分の中にある「神」とつながって、

「女神」として目覚めること。✨

 

= 2020年は「女神元年」

 

 

すべての女性が、元々自分の中にある

「女神性」を思い出して、「女神」として生き始める・・

スタートの年となるでしょう。

 

 

新たないのちを授かり、産み、

はぐくみ育てる女性は本来「女神」そのもの。

 

 

女性として生まれてきた喜び、すばらしさ、

豊かさ、美しさ、そして無限の可能性を、

どこまで解放・開花できるか?

 

 

また男性は、周りの女性の「女神性」を

どこまで受け入れ開花させられるか?が

 

 

共に、2020年の波にのれるかどうかの

分岐点になります。

 

 

 

今年は東京オリンピックがありますね。

 

日本が世界から注目される中で、日本人女性の

「女神」としての役割は大きく、世界に羽ばたいていく

女性もきっとたくさん出てくるでしょう。

 

 

「4:共生と波乱」の2020年。

 

 

古い価値観を握りしめて、

波乱の波にのみ込まれるか?

 

それとも、

 

新しい価値観を受け入れ、

自分の中にある女性性を解放して、

大波にのっていくか?

 

・・は、自分次第です!!

 

 

ということで。

 

 

ここからは、さらに

1月の流れを見ていきましょう。

 

 

今月は「5:変化」の月になります。

 

 

「5」は、「自由、変化、行動力、コミュニケーション」

などを意味する数字です。

 

 

今年は先にお伝えした通り、

 

自分の中にある女性性を開花させて、

「女神」として生きていくことが、

運気の波をのりこなし、開運するコツです。

 

 

さらに、誰の中にでもある「女神力」を

開花させるには、「男性陣」のサポートが

必要不可欠、ということを踏まえた上で・・

 

 

ここから、今までとは違う、

新しいパートナーシップの時代が始まる・・

と考えておくとよいと思います。

 

 

そして今月は、年の初めなので、まずは、

あなたが思い描く「理想・最高の状態」を

明確にすることから始めていきましょう。

 

 

たとえば・・

 

◆パートナー

◆家族関係

◆住まい

◆仕事

◆お金

◆趣味

◆容姿や外見

◆ファッションや持ち物

 

・・など。

 

 

「理想の女神」像をイメージして、

これ以上ない最高、ベストの状態を

書き出してみて下さいね。

 

 

ちょっと高望みかな・・?

くらいでちょうどいいですよ。^^

 

 

さて。

 

 

今年は、社会的にも大きな波乱が

起きる可能性が高いとき、ですが・・

 

 

それは、1900年代に象徴される

男性優位の「1」の時代が終わり、

 

 

2000年代の象徴である

女性優位の「2」の時代が本格的に始まる、

というサインでもあるワケです。

 

 

なので、

 

外側の波が乱れても、

新しい時代を迎え入れる、というスタンスでいれば、

必要以上に恐れなくても大丈夫です。

 

 

今、私たちに求められるのは、

古い時代のやり方、生き方、考え方にとらわれず、

新しい時代に沿ったやり方、生き方、考え方を

受け入れて採用していくこと。

 

 

その新しい時代を象徴する

キーワードとなるのが、「女神!」です。

 

 

これまでの常識や、

「良い・悪い」「正しい・間違い」「できる・できない」

の視点で考えずに。

 

 

自分にとっての、

「ベスト、最高、理想」をかかげて、

宣言していきましょう。

 

 

自分に制限をかけず、

おもしろがって、女神になり切って、

最高のビジョンをかかげて下さいね。✨

 

 

「そんなことあるワケない!?」

くらいでちょうどいいかも?ですよ。^^

 

 

2020年、素晴らしいスタートを!!

 

 

今月の

★魔法のじゅもん★は、

私は私の最高、理想、ベストの人生を生きていく!

 

 

★今月の開運行事★

 

1月1日(水) お正月 宇宙に宣言する 

お正月の空に向かって、とてつもない理想を

高らかに、声に出して宣言してみましょう。

 

 

1月13日(月) 成人の日 大人の成人式をする

新成人だけでなく、大人もおめかしして、

パーティで盛り上がりましょう。

 

 

★2020年月別

「発展(種まき)」と「充実(収穫)」の日は・・

    こちら 

2020年・月別「発展」と「充実」の日一覧

を参考にしてみて下さいね。

 

 

ココロの準備はOKですか?^^

 

では、今月も楽しみながら・・

一緒に波にのっていきましょう~。波

 

 

あなたが生まれる前に描いてきた

人生のシナリオには、ワクワクの種が隠れています。

【数秘カウンセリング】~自分らしく生きるために~

 

 

より自由に、より豊かに、より幸せに・・

あなたがあなたらしく生きていくことを

心から応援しています。虹

 

 

【お知らせ】

 

●【ひなた】メニュー一覧 → コチラ
●お問い合わせ・ご質問 → コチラ
●簡単ご予約フォームは → コチラ

●セラピストについて   → コチラ

●ご来店からの流れ    → コチラ

●ギフト券ご利用について→ コチラ

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき泉玉露6-20-8