あれ?痛みが消えちゃった!不思議・・魔法みたい!【UE体験会】レポート | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

心と身体のメンテナンスサロン「ひなた」

須釜美智です。いつもありがとうございます。

 

ご訪問下さったあなたに、感謝の気持ちを込めて。

【無条件の愛と祝福のエネルギー虹が流れるように

UE設定しました。【受け取る】と思うだけでOKです

 

あなたの今日がHAPPYでありますように。

 

「キラキラ」の画像検索結果

 

先日、【UE体験会】開催させていただきました。

 

 

いらっしゃるご予定だったお二人が、

残念ながらお仕事の関係でキャンセルとなり・・

今回、お一人での体験でした。

 

 

 

ご参加下さった、松﨑昌代(まつざき まさよ)さん


 

初対面でもあるし、

お一人だとちょっと寂しいかな~?

という心配が多少あったのですが。

 

 

実際お会いしたら、

そんな心配はどこへやら。

 

 

マンツーマンでじっくり・・

また違った楽しさがあり、

内容の濃い体験会となりました。

 

 

 

そのときの様子を、

ブログにアップして下さっています。↓

昌代さん、ありがとうございます。♡♡♡

 


 

昌代さんは、パワーストーンカウンセラー・セラピスト。

その方の潜在意識から「今とちょっと未来」を読み解いて、

ぴったりなパワーストーンでアクセサリーを作って下さいます。

浄化ブレスレット製作体験などもできるそうですよ。

只今100人無料鑑定実施中!ぜひ飛んでみて下さいね。^^👆

 

 

 

では、

 

UE体験会の様子をご紹介しますね。

 

 

飲み物や食べ物の味を変える実験。

 

浄化しただけのもの、

まずくなるエネルギーを入れたもの、

おいしくなるエネルギーを入れたもの、

 

それぞれの違いを、

実際に味わってもらいました。

 

 

こちらはお水で実験。↓

 

 

 

UEを使えるようになると、

水そのものを浄化するだけに限らず。

 

たとえば、

 

ネガティブ感情をクリアにするエネルギーや、

身体の痛みを修復するエネルギーなども

入れられるようになります。

 

 

 

人体の70%は水。

水にエネルギーを入れて飲むことで、

全身くまなくエネルギーを送ることができます。

 

 

食べものも同じです。

 

こちらは、チョコレートで実験。↓

 

 

 

 

 

たとえば、

料理の味がちょっと辛くなっちゃったかな?

なんてときにも、

 

「マイルドになるエネルギー」

と意図してエネルギーを流すと、

辛みがやわらかくなったり。

 

 

・・用途は無限大です。

 

 

 

こちらは、

お財布の浄化&パワーストンの浄化。

 

浄化後、お金がたくさん入ってくるエネルギー

も入れておきました。^^

 

 

 

昌代さんお手製のブレスレット。

素敵でしたよ~。♡

 

 

さすが!

専門家なだけにピカピカでした。✨

 

 

 

身体の柔軟性アップの実験

 

耳の下にある「乳様突起」の部分に

エネルギーを入れると、身体の稼働域が広がったり、

身体がやわらかくなったり、身体機能がアップします。

 

 

UEのエネルギーを入れたシール

同じポイントに貼っても同じ効果があります。

貼っている間、エネルギーが流れるので便利です。

 

 

 

 

シールは、100円ショップなどで売っている

磁気マグネット用の取り替えシールを使いますが、

そこに欲しいエネルギーを入れるだけです。

 

 

 

 

背中の角度と、指先の位置をみて下さいね。

 

こちらがシールを貼る前。↓

 

 

そしてこちらが、シールを貼った後。↓

 

 

 

 

「四十肩が痛い」と仰っていたのですが、

その場で痛みもなくなってしまいました。

 

 

「あれ?痛みが消えちゃった!」

「不思議・・魔法みたい!目✨」 

と昌代さん。

 

 

UEの大きな特徴のひとつに、

「変化の速さ」があります。

 

 

体験会後にいただいたラインです。↓

 

 

 

 

また、UE講座(プラクティショナーセミナー)では、

 

・ 身体のコリや痛みを和らげるエネルギー

・ ネガティブ感情を浄化するエネルギー

・ 心の栄養になるエネルギーなど・・

 

自分が欲しいエネルギーを

「ボール」に入れる方法を学ぶのですが、

 

 

そのエネルギーボールを使うと、

一瞬でヒーリングエネルギーを身体に流す

ことも可能になります。

 

 

因みに私の場合は、

毎日飲む水にはもちろん、お風呂にも投げるし、

メンタルが落ちたときや、身体のコリがあるような

場合にもバンバン投げてます。

 

 

 

この他、

 

スマホの電磁波除去や、リフトアップ、呼吸拡大、

マルチタスク能力アップなども体感していただきました。

 

 

*スマホの電磁波除去中。

 

 

そして、

 

ネガティブ感情の浄化では、

大きな気づきがあったようでした。

 

 

セッションを受けるのは

ちょっと勇気がいるなぁ、という方は、

ぜひ体験会にいらしてみて下さいね。

 

次回体験会 

月10日(日)PM1:00~3:30

【UE体験会】受付・詳細

 

 

 

差し入れをいただいたので、

体験会後はまったりお茶会。楽しかったです。

昌代さん、ごちそうさまでした。(*^-^*)

 

 

 

 

いただいたご感想です。

 

 

 

本日の参加の『決め手』は何ですか?

→ 知人が複数名参加されていて、体験談をうかがい、

おもしろそうと思った事。

自分のメニューにも追加したり、合わせることが出来るかも・・

確認したかったので。

 

 

参加後いかがでしたか?

→ 不安に感じていた事も、何とかなるか~

と思えてきました。お話しを聞いていただいている間が

ミニカウンセリングのような時間のようで、心が軽くなりました。

 

 

ご感想をお願い致します。

→ 美智さんの優しい雰囲気そのもののサロンで体験できて、

とても安心して受けることが出来ました。

今回1人での参加でしたが、それにも意味があるという体験も

出来たり、チャクラカードの意味にもびっくりだし、体の不調も

納得だし、今まで学んできた事の復習や、新しい学びなども

あった時間となりました。

楽しい体験会をありがとうございました。

 

 

UEは他のヒーリングツール・メソッドなどの邪魔をしません。

併せて使うことでむしろ相乗効果が望めます。

 

 

素敵な時間をありがとうございました。

ご縁に心から感謝致します。✨

 

 

UEが自分で使えるようになる講座 

1月26日~27日 残席1名さま

【UEプラクティショナーセミナー】受付・詳細

 

 

私がUEをお伝えしたいと思う理由

 

不安や心配などの感情を、

自分で上手にコントロールできるようになったり、

ものごとのとらえ方や考え方が変わることによって、

日々のストレスは確実に減らせます。

 

それは身体の健康や、

豊かで幸せな人生につながっています。

 

思い込みや制限などから解放されて、

やりたいことにチャレンジしたり、願いを実現したり。

 

共に、人生をより自由にワクワク楽しんでいく・・

そんな輪を広げていきたいと思っています。

 

 

 

UE初の書籍!

人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法

エネルギーコントロールの授業 大原彩奨

 

 

本書はエネルギーという見えない力を使って、目標達成したり、

人づきあいの悩みを解消したり、スムーズに進んでいない

ことを解消したりする、いわば現実を変えるための本です。

実際にUEのエネルギーを受け取れるページもあります。

購入ページ

 

◆UE公式ホームページ

http://ultimateenergetics.com/

 

 

では、

 

今日も笑顔の一日を。クローバー

いつもありがとう。♡

 

 

【お知らせ】

音譜1月お誕生月の方へ、どちらかプレゼント🎶

ハーブボディーソープ or UEミラクルヘッドスパ(20分)

 

音譜自分でUEが使えるようになる講座 1月26~27日 

【UEプラクティショナーセミナー】受付・詳細

 

音譜月10日(日)PM1:00~3:30

【UE体験会】受付・詳細

 

音譜≪UE≫ って何?

UEは、シンプルで簡単。誰にでもできて、効果が高く、

今までのヒーリングやセラピーでは考えられないような

ことが瞬時にできるメソッドです。

 

 

●【ひなた】メニュー一覧 → コチラ
●お問い合わせ・ご質問 → コチラ
●簡単ご予約フォームは → コチラ

●セラピストについて   → コチラ

●ご来店からの流れ    → コチラ

●ギフト券ご利用について→ コチラ

●1月後半ご予約可能日 → コチラ

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8