昨日はネイルサロンへ。



発表会なので、少しだけおめかし…



そのネイルサロンですが、

同僚に私っぽいと勧められて行きました。




その方は、美大出身のネイリストさん。


指をキャンバスにして絵を描くように、

ネイルしてくれるんです。



モネとか、ゴッホの向日葵とか…






アトリエも木の温もりいっぱいの

美術館みたいでした。





私は桜色のスカートに合うようにと

お願いしました。







大満足です〜♪


ネイルほとんどしないのですが、

たまにはいいですね!



運転中も、スマホをいじる際も、

気分が上がります♡



母も行きたがっていたので、

今年の母の日のプレゼントは

「ネイルサロン」にしようかな〜