昨日は雨だったので、

「ボタニカルアート展」へ。

 



 

このチラシを見た時から、

行こうと決めていました。




 

デザインって大切ですね。


 

 

“ボタニカルと”は、植物のこと。

 

 

私のトレードマークの

”さくらんぼ””と”アプリコット””。






 

 

今回1番目を引いたのが、館内の壁紙。

 

ピンク、ターコイズブルー、緑などの

色鮮やかな壁紙の上に、絵が飾られていて、

うっとり~♡

 



 



花柄も可愛い♡



 

 

最後に、ショップで栞と絵葉書を購入。




空はどんよりしてましたが、

美術館の中は晴れやかでした〜