昨日初詣に行ってきました〜

 

 

東京赤坂にある「日枝神社」

 

 

偶然通りかかったので、立ち寄りました。

 



ここは商売繁盛や勝負ごとにご利益があると言われているそうです。

 


とっても立派な神社でした。

 

 

 

 

まずは本殿に参拝。


 

 

それから、おみくじを引きました。

 

「吉」

 

書かれていたことは、

 

「自分で道を切り開くこと」

 

 

最後に、お守りを購入。

 

 

 

 

黄色のさる守りと、

仕事運を上げるパワーストーンを購入。



 

 

昨日は「水活」の日。水活もやりました~

 

 

そして、今夜21時オンエア

プレチャイな!Facebookライブです。

 

 

 

よろしくお願いします!!