4月28日(日)デイレース① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

お早うございます、本日28日(日)はデイレースの為、グリップコースの一般走行は

午後5時からの予定です。


その他のコースは通常通り走行出来ます、お間違え無いようお越し下さい。



パルブログⅡ


本日も良いお天気になりました、愛娘(ラム)とのお散歩を済ませる時間は有りました

が、今日は出かけず早めに出勤しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


風も穏やかで、しっかり温もりも届き暖かくなって来ています、8時前には着きましたが

既に沢山のお客様にご来場して頂いていました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンは少し乾いて来ていますが、朝からメンテしようと思いましたが、

意外と良い感じのコンデションだったのでそのままです。


良いお天気の一日になりそうです、グリップコース以外は朝から走行出来ますので

本日も皆様のお越しお待ちしています。














パルブログⅡ パルブログⅡ

スマート、少し前まで自転車で起こし頂いていましたS根様ですが、暫らくお越しにな

らないと思っていたら車を購入されていました。


当時スウォッチから車が発売される噂に非常に興味が有りましたが、ダイムラー社と

提携して1998年にシティクーペが発売されたようです。


599ccなのに普通車登録でしたが、後に698cc変更、999ccなども販売されてい

たようですがこの車両は黄色いナンバーが付いていますので軽登録です。