4月27日(土)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

    <<<<< お知らせ >>>>>


明日28日(日)はデイレース第4戦が開催される為グリップコースの一般走行

午後5時からの予定です。


その他のコースは通常通り走行出来ます、お間違えの無いようお越し下さい。


レース出場のお客様は受付を9時までに済ませられるようご来場下さい。


ゲートオープンは7時、練習走行は8時からとなります、それ以前のご入場及び

走行はご遠慮下さい。



パルブログⅡ


本日は陽射しは届き非常に良いお天気ななりましたが、朝からの風は日中も吹き

ていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


お昼頃から徐々に走行のお客様にご来場して頂き、午後には屋外コースも少しづつ

賑わって来ていました。


明日はデイレースなので、グリップのお客様が多いと思いましたが夕方までは殆どの

方がドリフトを楽しまれていらっしゃいました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


日が暮れて気温が下がってくると風が止む事が多いのですが、今日は中々風が止

でくれません。


夜には多少治まって来たようですが、今度は冷え込んで寒くなって来てしまいました。


夕方からグリップのお客様にもご来場頂け、今日は夜の方が賑やかになっています、

沢山のお客様に遅くまで走行を楽しんで頂けそうです。




明日も朝から陽射しが届き良いお天気になりそうです、風も穏やかでしっかり温もりも

感じられそうです。


そろそろ日よけ対策が必要な季節になって来たようでうす。


本日もご来店、ご来場ありがとうございました、明日はデイレースの為グリップコース

の一般走行は午後5時からの予定ですが沢山のお客様のお越しお待ちしています。