4月6日(土)曇り後雨② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

雲の隙間から陽射しは届いて来ていましたが、上空には怪しい雲が浮かんでいました。



パルブログⅡ

週末にしては寂しい感じで始りましたが、今日も朝からご来場して頂け屋外コースで

走行を楽しんで頂けました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


本日もヨコモパーツ入荷です、GT系のホイール、タイヤやドリパケタイプC脚パーツなど

が入荷しました。


ピニオン、ロッドエンド、ターンバックル、サーボセイバーや瞬間、ビス類の汎用品も少量

ですが入荷しています。



パルブログⅡ

品切れしていましたホワイト、ブラック、シルバー、スモークのポリカスプレーも入荷

しています。




パルブログⅡ パルブログⅡ

日中は陽射しは弱く、あまり暖かい日にはなりませんでしたが、じゅうぶん屋外コース

で走行出来る気候でした。


晴れの日は殆どのお客様が屋外コースで走行されていますが、今日はいつの間にか

屋内コースの方が人が多くなっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


予報通りに3時頃には雨がパラつき始めました、直に路面が濡れる事は無く少しの間

そのまま屋外コースで走行を楽しまれていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


暫らくすると屋外コースはすっかり水浸しになっていました、徐々に雨脚も強まり日は

暮れて行きました。



パルブログⅡ

夕方からのお天気も悪く、夜は荒れ模様の予報、今夜は寂しい夜になるかと思っていまし

たが、屋内コースは意外と盛り上がっています。


夜からも雨の中ご来場頂き、更に賑わって来ています、今夜は屋内コースで遅くまで走行

を楽しんで頂けそうです。



雨は10時頃がピークのようです、思ったより風は吹きませんでした、今日中には雨も弱ま

り夜中には止んでくれそうです。


明日は変わりやすいお天気のようです、朝には陽射しも届き暖くなるようですが午後には

風が強く吹きそうです。