4月6日(土)曇り① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


お早うございます、朝早い時間には風に流されて来たのか頬に雨を感じました。


出勤する頃には雲の隙間から少しづつ陽が射して来ていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


オフロードガーデンはしっかり水分を含み良い感じの路面コンデションになっています、

まだ柔らかい所も有りますが、昨日も午後から走行して頂きました。




パルブログⅡ


オフロードミーティング1stは中止させて頂く事になりましたが、少しでも皆様に楽しん

で頂けるように、今朝まメンテを行いました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


他の場所では土砂降りの雨が降っているようですが、パル上空は雲の隙間から陽射し

が届いています。


今日も開店前からお客様にご来場して頂いています、若干風が強くなって来ています

が、今のところ屋外コースで走行を楽しんで頂いています。



パルブログⅡ


3時頃から雨の予報は変わっていませんでした、夕方には風も強まり豪雨の予報、本日

は屋内ピットで作業、雨が降るまで屋外コースで走行をお楽しみ下さい。



朝からお客様にご来場して頂いていますが、週末にしては寂しい感じ、ピットはまだまだ

よゆうですので、皆様のお越しお待ちしています。