3月9日(土)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日も風も穏やかで暖かい日になりました、グリップコースの一般走行は午後5時ま

でとなりますので、お間違えの無いようお越し下さい。



パルブログⅡ パルブログⅡ


朝はドリフトのお客様の方が多いようでしたが、徐々にナイトレースに出場されるお客

様が増えて来ています。





棚卸しに向けて在庫の調整をしなければならないのですが、今日も沢山の荷物が届

いています。



パルブログⅡ


まずはエンルートから、ベアリング、サーボ、収縮チューブやJXR用バンパーウレタン

エンドボール、6角ハブなどが入荷しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


イーグルからは6角レンチセット、ビット、リーマー、キャンバーゲージなど工具類や

4mmナット各種、アルミカラー、マスキングテープなどが入荷しています。


急に暖かくなったのでヒートシンクやファンなども沢山仕入れてしまいました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


最近とくにドリパケタイプC脚のパーツが売れていますので、今日も追加しました。


瞬間、両面テープ、エンドロッド、ピニオン、ターンバックルの汎用品、R2タイヤなども

入荷しています。



パルブログⅡ


その他ソレックス24R、カザマとホビープロのLEDセット、スクエアのユニバーサル用

パーツなどが入荷しています。


お預かりしていていましたフタバの修理品も戻って来ています。


そろそろ本格的に在庫を絞って行きますので、お客様にはご迷惑をお掛けします。