3月9日(土)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ

朝はちょっと寂しい感じで始まりましたが、今日もいつの間にか沢山のお客様にご来場

して頂き走行を楽しんで頂く事が出来ました。


日中は暖かいを通り越し暑くなっていました、最も早い夏日になったようで上着を脱いで

暑さを凌ぐ姿が目立ちました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


なんとなく今のカメラの使い方が解ったような気がします、今日は2枚のみの撮影で

すがちゃんと写っていました。



パルブログⅡ


夕方になっても明るく皆様走行を楽しまれていました、少し風が出て来て気持ちよく感

られていました。


本日は日中から走行されていたお客様の多くがレースに参加して頂けるようで、夜に

なってもピットは賑わっています。


無事ナイトレース第3戦開催です、エントリーはスモールクラス 6名、F1 12名、ツ

ーリング 7名の延べ25名で行われます。



パルブログⅡ


夜になっても、まだまだ暖かい感じですが、今夜は屋内コースで楽しむお客様も?

屋外ピットが混雑していただけのようです。


本日もご来店、ご来場ありがとうございます、明日は今年一番の暖かさ!昼間も汗

ばむ陽気になりそうです。


また体が馴れていないのに今日より暑くなると、本当に体調を崩しそうです、皆様も

充分お気を付けお過し下さい。


夜は気温が急降下して、上着が必要な寒さになりそううです、昼と夜の気温差が大

きいので、服装で上手に調節して下さい。







パルブログⅡ パルブログⅡ