2月5日(火)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日も良いお天気、陽射しもしっかり届いていましたが、朝から冷たい風が吹き寒い日

になりました。




パルブログⅡ

ヨコモよりパーツの入荷です、ターンバックル、マジックテープ、ピニオン、ロッドエンドの

汎用品やドリパケ用ユニバーサル、ダンパーセットです。


アソシのシリコンオイル♯30やGT500用のスラストベアリング、サーボマウント、ボール

デフに使えるBD用のデフリングなども入荷しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


欠品していましたグリップ用のデッシュホイールやプレシジョンホイールのハード、R2

用リングなども入荷しています。


ご注文頂きましたS13シルビアボディ、GT用カローラアクシオボディも入荷しました。



パルブログⅡ


エンルートからも少量ですが荷物が届きました、JXR用アルミナックル、バンパーウレ

タン、ターンバックルレンチ、6角ハブ、ベアリングなどが入荷しています。




パルブログⅡ

日中の屋外ピットは15度を超えていました、操縦台は冷たい風が吹き付けて寒くなって

いましたがピットは意外と過ごし易くなっていました。



残念ですが日中は走行のお客様にご来場頂けず、とても静かな日になっていました。


パルブログⅡ パルブログⅡ


日が暮れて風が止む予定でしたが、今日は若干穏やかになりましたが夜になっても止

みません。



冷たさは和らいで操縦台に立っていても気にならない程度になりました、夜からお客様

にご来場頂き走行を楽しんで頂いています。



今夜遅くから明日の午前中が雪の予報でしたが、少しずれたようで明日の午後まで雪

になっています。


日中からは霙に変わるようですが、朝までの雪は道路に積もりそうですので、じゅうぶん

気を点けてお出かけ下さい。