2月5日(火)晴れ① | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


お早うございます、朝早くから身を切るような冷たい風が吹いていました、しっかり陽射

しは届いていますが寒い日になりそうです。



パルブログⅡ パルブログⅡ

霜の心配は無くなったようです、今朝の強い風で表面の土が飛ばされてふかふかな感

じは無くなっていました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


若干風は穏やかになって来ていますが、今日は日が暮れるまで吹き続きそうです、屋内

コースで様子を見ながらお楽しみ下さい。




パルブログⅡ


本日は遠くの空にも雲が少なく久しぶりに富士山もちゃんと見えていました、今度のデジ

カメは12,5Xズーム、もっと近づけますが上手くピントが合いません。



空の青さもフジの方が綺麗に出ていました、まだ使い慣れていませんがこれからも皆様

に楽しんで頂ける写真を撮りたいと思います。