2月3日(日)晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


本日は2013ドリフトチャンピオンシップR1が開催されています、屋外、屋内コースの

一般走行は午後5時からの予定です。



パルブログⅡ


朝早い時間から冷たい風が吹いていましたが、午後にはやっと穏やかになり、だいぶ

過ごし易くなりました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


皆様いろいろ事情も有る様で、本日お集まり頂けたのは40名弱となりました、一次予選

は免除、全員単走となりました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


RC926様からも沢山の協賛品を頂き本日も賞品をご用意させて頂きました、昼の暖か

い時間に表彰台も用意出来ました。


お手伝いして頂きました皆様、ありがとうございました。





パルブログⅡ


本日も少量ですがパーツ入荷しました、LRPフローアンプ、HW4連キャパシター、グット

のはんだこて台用スポンジ、ヤーレーシングF1パーツなどです。