2月3日(日)晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ パルブログⅡ


本日はドリフトチャンピオンシップR1を無事開催する事が出来ました、朝は冷たい風が

吹いていましたが、皆様早い時間からお集まり頂き予定通りに進行されていたようです。



パルブログⅡ パルブログⅡ


神奈川、新潟、茨城、千葉と各地から参加頂き今回もありがとうございました、40名を

切りちょっと寂しい感じもしましたが、内容の濃い大会になったと思います。


途中の画像は撮っていませんので、出場された方などのブロクでお楽しみ下さい。



パルブログⅡ パルブログⅡ


最終結果はこちらです、昨年のポイント上位はあまり変わりませんが1位、2位が欠場

という事もあり決勝初出場の方が目立ちました。


KOJIMAN選手、イマイ選手、ウエノ選手、次回も期待されますがタカミー選手は今回

決勝戦まで残り、見事に2位、準優勝されました。



パルブログⅡ


抽選、表彰は終わる頃には5時を過ぎてしまいましたが、2013ドリフトチャンピオン

シップ第1戦は無事に終了致しました。


審査委員やお手伝いした頂きました方々、出場して下さった皆様、お疲れ様でした、

そしてありがとうございました。


次回は第2戦3月17日(日)に行われます、間か少し短いのですが沢山の方のエン

トリーをお待ちしています。



パルブログⅡ パルブログⅡ


遠方からのお客様が多く、大会が終わると皆様お帰りになりましたが、今夜は耐えら

れる寒さのようで残って走行を楽しまれるお客様もいらっしゃいます。



夜から走行のお客様も交え、屋外コースはまだ盛り上がっているようです。



明日は暖かな南風が吹いて、気温上昇しそうです、春感漂う立春になるようですので

明日も皆様のお越しお待ちしています。