2月2日(土)曇り後晴れ③ | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

~~~~イベント開催のお知らせ!!~~~


明日2月3日(日)は2013ドリフトチャンピオンシップR1です。


屋外、屋内コースの一般走行は午後5時からの予定です、お間違え無いようお越し下さい、

オフロードガーデンは通常通りにご利用して頂けます。


ゲートオープンは朝8時です、それ以前の入場はご遠慮下さい、受付は8時30分より9時

までとなりますので間に合うようにご入場して下さい。



パルブログⅡ


楯も今回は間違えも無くご用意出来ています。


パルブログⅡ パルブログⅡ


開店前からご来場して頂いていましたが土曜日にしてはちょっと寂しい始まりでした、

午後からはお天気も回復、沢山のお客様にご来場して頂けました。



パルブログⅡ


屋外ピットに余裕が有りましたが、最近ドリフトのお客様は屋外ピットがお気に入りのよ

うです。



とても良いお天気になり春のような暖かさになっていましたが、日中は忙しく写真を撮る

のも忘れていました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


本日もご来店、ご来場ありがとうございます、今日も沢山のお客様にご来場して頂き走

行を楽しんで頂く事が出来ました。



5時までのお客様も多く夕方にはお帰りになりましたが、午後や夕方からもお客様にご

来場して頂き本日は暗くなっても大勢のお客様が走行を楽しまれています。



本日は非常に暖かい日になりましたが、季節はずれの暖かさは落ち着き、明日はまた

気温の低い日になりそうです。



朝からしっかり陽射しは届き温もりは感じられそうですが冬の服装でお越し下さい。



明日はドリフトイベントの為、屋外、屋内コースの一般走行は午後5時までですが明日

皆様のお越しお待ちしています。



















パルブログⅡ