2月2日(土)曇り後晴れ② | パルブログⅡ

パルブログⅡ

スピードウェイパルのブログ

パルブログⅡ


朝は陽射しが遮られちょっと肌寒い感じでしたが、午後は予報通りしっかり陽射しが届き

良いお天気になりました。


最近暖かい日が続いていましたが、予想以上に暖かくなって皆様上着を脱いで走行を楽

しまれていらしゃいました。



パルブログⅡ


一日遅れましたが本日ラジコンマガジン入荷しました。




パルブログⅡ パルブログⅡ


ヨコモから欠品していました100マークⅡボディやFT86ライトユニットパーツ、アクセ

サリーパーツなどが入荷しました。


GT系のホール、タイヤ、ショックメンテナンスキットや汎用のピニオン、ターンバックル

なども入荷しています。



パルブログⅡ


明日のドリフトチャンピオンシップに向けてR2タイヤやリングも追加しました。



パルブログⅡ パルブログⅡ


キューテックのターミナル類、ボンバー赤、ZENのF1フロントホイール黒、ABCポリカ

板2,0mm、TNのユニバなども入荷しました。


アオシマの新製品!グラチャンボディNo、5,6トシ坊クンとハジメチャンも入荷してい

ます、10ソアラと430?




パルブログⅡ パルブログⅡ


RPのF1用フロントタイヤ(ミディアム)とツーリング用ホイール、926のスプリング、ドリ

パケ用センターシャフトなども入荷しました。


ラップアップのデカール類、カザマのLEDセット、あざらしのバギー用ウイングなども入

荷しています。


新製品はオーバードーズのワークマイスターS1Rホイールと今更ですが、HPIのAE86

レビンのクーペボディです。











パルブログⅡ


頂きました。