福岡の行政書士、須釜です。

 

昨日、九州運輸局で実施されたトラック法令試験の合格発表がありました。

 

 

受験者数46名中合格者は31人ですから、合格率は67%です。

前回7月実施の法令試験の合格率は42%ですから、前回よりはやや易しくなったとはいえるでしょう。

それでも3人受験して1人は落ちる試験ですから、決して簡単な試験ではありません。

 

しかし、一般貨物自動車運送事業の許可を受けるためには、避けては通れない試験なのです。

 

私の依頼者は無事(当然?)合格していました。

 

4時間ずつ2日間に分けて、合計8時間。

私とマンツーマンでしっかり勉強して頂きましたので、落ちるはずがありませんけどね(笑)

 

トラック法令試験が不安な方。

法令試験に一度不合格になってしまった方。

そもそも勉強の仕方が分からないという方。

 

一度、私の個人教授を受けてみてはいかがでしょう。

 

一般貨物自動車運送事業の許可手続を他の行政書士に依頼されている方でも大丈夫です。

 

ご連絡お待ちしております。