Iラブはーと



Q:彼とディズニーに行くとき寿賀子さんならどんなコーデしますか(>_<)?

A:これからの時期ならムートンブーツを取り入れたいので…ムートンブーツ

ロゴTシャツにデニスカやショートパンツでノーカラーのニットジャケットを腰に巻いたり…ハート

もしくは…ざくっりニットアイテムとかも可愛いかもハート

楽しんでくださいミッキーオリジナルハート

Q:正面で髪全体がわかるような写真があると嬉しいのですが・・・

A:これで大丈夫ですか?♥akn♥


伊藤寿賀子オフィシャルブログ『すがこ手帳』Powered by Ameba-DSCF7457.jpg

Q:スタイル維持のためにかかさないことありますか?

A:なるだけ歩きます走る太陽

小雪さんが言っていたんですが、常に動いているそうです時計きらきら(オレンジ


Q:すがちゃんはお仕事で接待はないんですか?私は上司との付き合いに苦労してます(+_+)

A:そうですよね…。人間関係はいろいろと大変な部分も多いと思います。

私自身は接待等はありません。でも周りの友達でも同じ悩みの子もいますし、逆に仕事と割り切っている子もいます。大変でしょうが、接待の日以外のプライベートな日や時間を大切に、オンオフを切り替えて、ストレスを溜めないようにされてくださいね☆あまり参考にならない回答ですいません。

Q:寿賀子ちゃんに質問なんですが、九州から東京に出てきた時は一人で?誰かと??地元や親とかなり離れるの寂しくなかったですか??(>_<)

A:私は東京に出たい願望がとっても強かったので、寂しさはなかったです。当時の彼も一緒に東京に出てきたというのもありましたが、不安というより楽しみの方が大きかったですね☆慣れてきた頃の方が、寂しさを感じたり…。そんな時は、家族に電話してたわいもない話したりしますよ!!

Q:私は高いヒールのサンダルを履くとどうしても靴擦れをしてしまい、毎日は可愛いヒールを履けません・・
良い靴は足に馴染むといいますがやっぱりすぐ痛くなってしまって・・
すがこさんは靴擦れの対処はどうしていますか?
足が痛くても我慢ですかね?

A:私も可愛くても痛い靴は結局履かなくなります…。なので買うときに試着して、フロアを結構歩きます(笑)そこでちょっとでも痛いなとか…痛くなりそう…と思ったらいくら気に入っていても、断念しますね(;;)

自分の足に合う靴の形やブランドが分かるといいかもですね☆

Q:コンプレックスとか・・・・ありますか?

A:もちろんありますよ!性格的なものや身体的なもの…。コンプレックスは人それぞれだと思いますが、以外とそのコンプレックスが個性だったりするそうです。直した方が良いものは少しでも減らした方がいいと思いますが、逆に個性と取れるものは個性として考え直し、コンプレックスとうまく付き合うってのもありかなと☆

なので、一度信頼できる人やご家族の方にこっそり相談してみては?

Q:新作レザー の値段はいくらくらいなんですか?

A:すいません。ル・シェルにまだ行っておらず、価格はわかりません。

Q:寿賀子チャンは香水どんなのを使ってますか??♪♪

Q:おすすめの香水いくつか教えてください☆

お部屋はどんな香りにしてますか??☆★

A:香水はアナスイのフライトブファンシーやラグナムーンの香水が今お気に入りです☆クロエの新作のフレグランスもバラの熟成された香りでオススメです☆

お部屋はPJ(ピーチジョーン)のルームフレグランスやアロマオイルはラベンダーやジャスミンなどが好きです☆

Q:すがちゃんは109にも行ったりしますか?

A:もちろん!109大すきです!!最近、いろんなショップが入ったので、またチェックしに行きます☆若槻千夏さんのwc気になります☆

Q:フラッシュに載ってるのは1ページだけですか??

A:はい☆1ページですね!!

Q:BEAMSのかごバッグはいつ買いましたか?

A:結構前ですね…。毎年出てる気がしますよっ♪

Q:コンシーラーとかも使用さてないんですか?

A:私、面倒くさがりな性格で、きちんとコンシーラーとか使わなきゃと思うんですが…。

普段は100%コンシーラー使いません(笑)

いつも、コメント&ペタ、メッセージありがとうございます!

なるだけ早めに返そうと思うのですが…。

こんなスパンが空いてしまいすいません(;;)

これからも宜しくお願いします☆