にゃんにゃんにゃん | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

にゃんにゃんにゃん🐱🐱🐱

というわけで、昨日は猫の日でしたね!

我が家は毎日猫の日と言っても過言ではないのですが😅


なのでなので、

懐かし写真集です👏👏👏



ちっこいちっこいアオくん。

遊びつかれて寝ちゃうこともしょっちゅう!



あまりに遊んでばかりなので

ごはんもしっかり食べて欲しいと思って

「美味しいねぇ✨」

「いっぱい食べてえらいねぇ👏」と

声をかけ続けたところ



あっっという間に7kgオーバーの

巨猫に成長🤗

どんなに大きくなっても

今や7歳のおじさんになっても

私にとってはずっとずっと変わらない

可愛い王子様です。



アオ「だろうね💨」



かたやモモたんたん。



初日からくつろぎまくりーの

強心臓の持ち主。



アオくんの真似っ子で、

シャワー遊びも大好き♥️

飲めないけどね💦



ピアノなのお邪魔も未だに続けています!

そんな末っ子ももたんも、

この3月にはなんと2歳に😳😳😳

早いよー早すぎるよー。

人間の年齢に換算すると、

なんと23歳!(諸説あります)

大学卒業しちゃうじゃない!



もも「そうなのよ♥️」


そんなももちゃんも

いくら自己肯定感高めのお邪魔ガールで、

女子なのに4kg越えになっても、

私にとってはずっとずっと

かわいいベビたんだよ。


シッポボワボワで

アオくんにふっかけるチビももたん。

↓動画19秒です。


アオくん困ってるじゃん😅