お風呂限定 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

我が家のニャンズ。

仲は良からず悪からずと言ったところ。


それなのにですね、

お風呂に入ると



ぴったんこ🤗



ももちゃんいいねぇ。

フカフカだねぇ。



で、アオくんはと言いますと、



お、お、起きてる〜🤣


と、ここまでは一昨日の話。



それで昨日は昨日で、



今度は背中にぴったんこ♥️



ももちゃん今回も頭温め中♨️


で、アオくんはといいますと、



やっぱり起きてる!!🤣🤣



でですね、

今日も今日とて…



お風呂ならばぴったんこ♥️♥️



これがフォーマットになりつつある

埋まりモモ。


で、肝心のアオくんはといいますと、



ウトウト😴😴😴


まぁ、ももちゃん悪いやつじゃないしね😁

アオくんからくっつくことはないんだけど

(王様だから)、

「くっついてきても悪さをしなければ良かろう。」

というスタンスのようです👍


頭埋めてスヤリのももちゃん

↓動画6秒です。


ちなみにですね、

私もよくアオくんに顔を埋めるのですが、

嫌なんだけどガマンしてくれてます😅

↑やめろ


優しい✨✨