床暖房の魔力 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

冬だからこそのお楽しみ。

それは床暖房です😊



かわいいアンヨがピーン!



ももちゃんはうつぶせで楽しむスタイル🍑


ちょっと席を外して戻りますと、



アオくんを枕にするももちゃん😅



アオくんはまぁ、良からず悪からずな感じ?



ももちゃんはアオくん枕が気持ちいいよねぇ。

私も体がちっちゃかったらしたいのにー。

うらやましい🥺



はじめは気にしていたアオくんも

床暖房の魔力でウトウト😪💤



白目になっちゃう気持ちよさ☺️



その後もももちゃんは眠り続け、



アオくんはお口が開いちゃう始末😆


リラックスしてる姿を見てると

こっちもついついリラックスしちゃうんですよねぇ。

そしてあっという間に数時間たっている恐ろしさ。

何もしてないのに休みが終わるのはこういうわけか!!



あとですね、遅ればせながら

最近インスタを始めました。

よかったらそちらものぞいてみてください🤗