Happy New Year 2023 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

あっという間に新年です!



みなさまあけましておめでとうございます。



今年もアオももと飼い主を

よろしくお願いします😌



大の仲良しとはなってないふたりですが

最近は寒さに負けて



一緒にネンネしがち👏👏👏



あったか床暖房でも



すぐにぴったんこ🥰



ももちゃん満足げだねぇ🤗

でも、



アオくんちょっとイヤそう😅


グイグイももたんとドギマギアオくんです。

↓動画33秒です。(テレビの音とかうるさいです💦)



めげずにグイグイいくももちゃんもかわいいし、

雑な近づき方にも怒らないアオくんもエラい!