永遠の箱入り | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

気がつくと今年残りも1ヶ月!



道理で寒くなったわけです。



ももちゃんは相変わらず元気ガール🍑



箱にも上手に入ってます!

それにしても…



このほっぺたかわいいのぅ🤗



もも「これ、ももにピッタリなの!!」


ほんとほんと!

ジャストサイズ!だね👍



と思っていましたら…



じゃーーーーーん!

出ました!

元祖箱入りおぼっちゃま😆



見てください、この貫禄。

はみ出る頬毛の量もさすがです👏👏👏



あお「ボクの方がピッタリじゃない?」



う…うん、うん?

ピッタリ?ミッチミチ?

でもおさまってるからセーフ👍



そして嬉しいお知らせです!



寒くなったせいか

たまーーーにくっつくんです😭

去年は見られなかったのですが、

ももちゃんも2年目の冬。

ちょっとずつ慣れてきてるのかな?

アオにいたんとくっつくとあったかいねぇ☺️



あ、アオくんイヤ…なのかな?😅

でも怒らなくてエラいぞ👏👏👏



🐈🐾オマケの動画🐈🐾

アオくんのマネをしたいものの、

一生直飲みは出来なそうなモモたんたん💦

↓動画23秒です



ネバーギブアップ魂、エラいぞ💮