いつの間にか秋じゃない! | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

あれよあれよという間に

なんと9月も終わりかけではないですか!


だいぶ前にはなるのですが、




じゃじゃーん!

ナマハゲ!じゃなくてメロン😁



早速アオくんチェック!

すんすんすん……



アオ「ボクのじゃないかも!」


そうだね、そうだね。

さすがだねぇ👏👏👏



その後はアオモモコンビでチェック。



もも「もものかもちれない…」


…まだまだだねぇ😅

カリスマチェッカーへの道は遠い💧


このメロンは私とオットの2人で

あっっという間にたいらげました😋

甘くて美味しかった〜😆

ノリ助さん、ありがとうございます!

(ブログは★コチラ★

サラちゃん19歳なんてすごい!!!

我が家のニャンズも頑張ろうね〜✊



最近急に涼しくなってきましたが、

夏はあまりの暑さで

ダラダラお見送りのニャンズ。



玄関まで誰もたどり着けない😭

もうちょっと頑張ってよー。


こんな床に落っこちるのもあと少しかな。



でもこうしてくつろいでる姿は



ほんとにほんとにいいですよねぇ😊



まんまるおてて。

壁で冷やしてるのかな?


ちなみにアオくんの場合は



壁ドン風でした!

カッチョイイぜい!!


最後にひっつきもっつきのアオモモです。

↓動画29秒です


この決して仲良くない感じ😅

まぁいいけどね。