2022年スタート | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

あけましておめでとうございます!



昨年我が家はギャルのももちゃんが

仲間入りしまして、

とっても賑やかになりました😊


おっとりのんびりのアオくんとも



まぁまぁうまくやってます😁



いいなぁ、ももちゃん。



どんな気持ちよ😅



おっとりしていて控えめではあるものの

自分の主張は絶対に通す

なんとも王様なアオくんと



「みんなアタチをかわいがりたいはず!」

という自己肯定感高めのももちゃんと



ふたりのお世話に右往左往する

私とオットを今年もよろしくお願いします😌