1秒でも長く | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

私がアオくんのこととなると
ジャブジャブお金を使うことは
このブログをご覧の方なら周知の事実ではありますが、


また買っちゃいました😆
「キャトログ」です!

こちらが正真正銘誕生日プレゼントなんです。

アオくんめでたく6歳になったのですが、
7歳からニャンコはシニアらしいじゃないですか😳
こんなにかわいいのに。
まだまだベビちゃんなのに。←アホ


これこれ!
これぞ猫飼いの望みですよね?

具体的にはですね


右の首輪から送られた情報が
左のホームを通じてアプリに反映されるというものです。



アプリの画面はこんな感じです。
数値で見ることができて、
毎日の記録ができるのがいいなと思いました。
ちなみに過去の記録も全て見ようとすると
猫バカプラン(580円/月)かかります。
もうチャリンチャリンです😅

首輪の色も選べるのですが、


飽きもせず青系にしてみました。

だってほら似合うから🥰



ちなみにこんな画面の時は、


おーーーー。

確かにくつろいでる。



そしてこんな画面の時は、


おーーーー。確かに
…って


起きとるがな!!!!!

まぁちょっとした誤差はあるものの
これから修正されていくのな?
何せニャンコ用IoTですから😁


ちなみにですね、
もしも購入希望の方いらっしゃれば、
私の紹介コード「DGKUNM」を使うと
ホームと首輪の基本セットが25%offになりますよ😆