怒りのほこ先 | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

アオくんの毛、すごくぬけます。

{92E0BFC3-645D-407C-8A5D-00088AB13F9D}

3日ぐらい放っておくと、すぐこのありさまです( °д°)

{BC68D51B-6E06-439B-A46D-C1CE811F1B51}

いつもここでくつろいでますから(;^ω^A

なので、掃除機をかけるのですが、

{10DB4076-C59C-4FA9-9B5C-B44107D5EA45}

鼻の周りがモリッとなるぐらい緊張しております(^▽^;)

{5D8C24EA-B962-4952-BD01-DA613884B36F}

立ち上がって、
ボクつよいんだぞー!大きいんだぞー!
と猛アピールしてます( ´艸`)

{41556874-F204-406F-9F16-9041B48D39DF}

でもま、無視して掃除機をかけると…

{BA050D3C-6800-4129-8232-888FEC0E5847}

すぐキレイにはなるんです(°∀°)b 

{A8F2107C-BC39-48BB-B824-24DCF53388F2}

行き場のないイライラをイスにぶつけてました(°д°;)
掃除機にはかなわないからって八つ当たりはどうよ!

ビビりんぼうのアオくん、私にとってはそこもカワイイからね(*´꒳`*)