”【癒され画像バトン】” | きじしろブログ

きじしろブログ

2015.7月にわが家に小さな子猫がやってきました。
アオと名付けたその小さな男の子は6.5kgとむしろデカめの猫にスクスクと成長。
その後2021.5月に縞三毛猫のももが仲間入り。
そして、今や「趣味=猫」のワタシが、ただただ猫の話を聞いてほしくて始めたブログです。

初バトン、受け取りました!



お題はバトンが廻って来た方の癒され画像【ペットじゃ無くても大丈夫】をブログに投稿するバトンです。
ブログは、前の方をリブログして投稿して下さい。リブログで繋いでいくのです。

そしてブログ投稿後、次へ廻す方を1人選びメッセージでお願いして下さい。

ルール説明は簡単に記載して下さいお願い致します。

皆で、癒され幸せになりませんか?




というわけです。
うるにゃんさんのナッツちゃんもかわいかったし、景色もキレイだったなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の最大の癒しはアオくんなので、いつもと変わらないかもしれませんがアオくん画像を…(^▽^;)

{4F3F3B3D-B41E-4A16-AA57-1C4740AC8F59}

遊ぶぞーー!!とワクワク顔(°∀°)

{1B4925A0-32DC-4E9E-B12B-5FEF5CB9C30C}

オモチャに夢中でブサ顔に( ´艸`)

{49BF876D-52BB-41A3-96D7-8B0DA93BF822}

ゴロンとするとついひねっちゃいます(*゚ー゚)ゞ

{5FC3AD6C-C841-471E-8AE8-F15C0780DF6C}

怠惰なヒモ遊び(  ゚ ▽ ゚ ;)

{92CEABCF-308F-4453-BAAA-C8478CF360D0}

 ただただボーッとしてる顔^ ^

{118D42F0-2138-4E21-8DBF-880AFF1A2BB8}

あくびの瞬間を激写( ´艸`)

{229196B9-B77A-4B38-BE9D-C83C45FF17BC}
 
なでられるの大好き(*゚ー゚*)

{00CA6985-94DB-459F-ADE5-806F406BB965}

おいちい顔(*^-^)b

{9044008C-DC33-4C59-8FA6-F890C491173D}

キバチラでウトウト…(≧▽≦)

とまぁ、まとまりゼロですが、私にとっては結局どんなアオくんでも癒されるということで(;^ω^A

次はカワイイ子猫がたくさんでてくるブログ、「子猫ミーミー隊ブログ」の猫みみばーやさんにバトンをつなぎます^ ^
「子猫たち=ミーミー隊」の癒し画像も楽しみです(≧∇≦)
あ!これ猫じゃなくても良いんだった(^▽^;)