肉フェス | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

昨日ですが、
ゴールデンウイークぽいことしたくて。


本日最終日になる
行って来ましたー\(^o^)/



{D8028844-177F-4337-AB4D-384A4BBCA898:01}





TVでかなり取り上げられていたそうですね!
駅から既にすごい人の流れ(OoO;)汗



並ぶの確実だから
「肉フェスだけにビーフジャーキーつまんで時間潰そう^^」なんて言ってたのに、
選んだおやつ、さきイカ。



久しぶりの友達との再会だったので、食券購入のために並ぶ2時間もあっという間で、自分たちのおしゃべり具合に感心。



ある程度覚悟して来たものの、
入ると予想以上の人!人!人!(艸д゚*)




そして、イカ食べ過ぎて歯が痛ひ....



***********************************************



とりあえず写真撮って\(^o^)/



{161B1A25-8872-4B08-BB7D-3A0AD9BFF388:01}

↑予想以上の行列に、
ご機嫌ナナメのこなっちゃん。笑



************************************************



とりあえず4種類飲み比べビール買って
春っぽく写真撮れたよー♬



{D30373C9-26D4-4FDE-A770-63D2EB6F7AE1:01}



髪の毛、風に吹かれて大変なことにw
ぶっさいくだけど楽しそうだから
載せちゃおー( ´艸`)あはっ



{9DB88EAB-2EBD-41FF-B48D-D92F6700D34E:01}



さぁさぁ!
天気も悪くてビール飲んだら寒いし、
お腹減ったし、サッサと諦めて近くの焼肉屋さんに移動しよーぜぃ♬


って電話したら、どの店も満席!(ノд`@)うそやん~
お隣の三軒茶屋の焼肉店までも満席で、恐るべし肉フェス効果!!!



後ろから「牛タン食べに行こうぜー!」と声が聴こえた。
みんな考えることは同じだな ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ふっ



***********  渋谷へ移動  *****************



結局、辿り着いたのが
ブラジアンバーベキュー



もはや牛タンはいずこへ。
遅めのLUNCHの予定がもはやDinner...


起きてからイカしか食べてないんです私たち~(;´༎ຶД༎ຶ`)




{D6B077F7-1887-4F3C-8469-3D3768876B5C:01}



色んな種類の焼きたてホヤホヤお肉を持って店員さんが席に運びに来てくれます^^


もはや、神がかって見えたよね。



{43729630-1341-401A-A574-FC0EEC41FBB3:01}



サラダ、前菜はビュッフェスタイルだから物凄い勢いで貪り、お肉も全種類いただきました (*´ڡ`●)満腹、ご満悦♥️


もうしばらくお肉食べなくて良さそ!


{D530686D-DE2C-4BE9-9002-791485DE97E5:01}



今日は日本酒の美味しい、
はじめて行くお店に行ってきます^^


みなさんもゴールデンウイーク最終日、
楽しんで下さい♬