おうちごはん | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日も友達とおうちごはん(*^o^*)
冷蔵庫の中あり合わせバージョン

photo:04




こうゆう飾らない定食!っぽいのが
一番好きだし、体に合うな!
おぅよ!庶民さ!日本人だぁー!!



干物にわかめ酢とか、
たまりません~( ´艸`)❤



ごはんは圧力鍋で炊いて、
お味噌汁は出汁取って、
カラダにいいが美味しいお年頃~笑



舞台とかはじまっちゃうと食事まで気が回らないので、
余裕があるうちはとことん健康ヲタクでいたいですね。



誰にも止めることなんて出来ないのさ
食欲の秋!!!!!!!!!!
寒くなったし、おうちでごはん
存分に楽しんでまーす[みんな:01]


photo:03




最近、北欧系の雑貨が好きで、
このお皿はRorstrandロールストランドのKulinaraクリナラってゆうシリーズ☆☆
かわいー❤明るくなるね♬


今度はもうちょっとテーブルセッティングして、
もうちょっと食べるのを我慢してw
キレイに写真撮ってみよーー^^笑


++++++++++++++++++++++++

ゲキ×シネ
「シレンとラギ」
観てきました!


シレンとラギは劇場でも観たんですが、
舞台では見えなかった表情がクローズアップでこうゆう表情してたのかー!
と迫力あって面白かったです^^


photo:02