ハピバー☆ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

以前、舞台で共演した
赤峰マリアちゃんのバースデー
おそばせながらv(^-^)v祝


すっぴんィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
恥ずかしいからちょっと加工w


「レイさんイケメンだねw」
って言われたよ。笑


あ、ドウモアリガトウ^^


photo:01




女子会って言ったら、
バーニャカウダでしょ^^


ピザ取って、由梨ちゃんとバーニャカウダ作りました♬


photo:02





いくつになったの?

15歳の夜らしいよ(●^口^●)
んまぁ☆ずうずうしー!笑



photo:04




最近お気に入りのMARKS&WEBのブラシとゆず油プレゼント~♬



豚毛のブラシ、オススメですよ^^
髪の毛ツヤツヤになる[みんな:01]


photo:03




ハートの形に作ったアップルパイ♬


少々歪んでるけど^^
手作りウマし楽しかった~[みんな:02]


マリア27歳おめでとう(´∀`)❤笑


photo:05





☆風邪スッカリ治りました^^