舞台 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

今日は同じ事務所の柴田かよこちゃんと、
舞台版『大奥~第一章~』@明治座行って来ましたよ♪




$菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ





徳川家光の乳母(春日局)VS実母(お江与)




春日局の江戸城に来るまでの生い立ち、
お江与の我が子への想いなど切なさからの決意。
そして女同士のバトル。



ドラマ欠かさず観ていたので、
舞台版を観れて嬉しかったです。



江が終わってすぐに、こうして全く違う作品で違う女優さんの演じる
お江(お江与)、お福(春日局)を観れて、
お着物や所作なんかも昔とは違った見方が出来て、
そういう意味でもとても楽しめました。



ちなみに衣装は総額2億円だそうですー。。
ひょーえー☆☆




photo:02





今日は初めて明治座の食堂で食事もしました♪
一番お手頃価格のやつだけどねena贅沢な気分♪




ペタしてね