目 柴田かよこOfficialWebSite

【台湾でも活躍中】
台湾YouTube 台湾での映像

【DVD】
「柴田かよこ / 雫、つたう瞬間
2015年4月24日
発売 彩文館出版/S-DIGITAL
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 13:54:44

ありがとう。

テーマ:ブログ
{26F7CBE3-5F35-4E88-A37E-23B2A3869802}

ピンクアバレタビ。
イベントに来てくれたみなさん、
視聴してくれたみなさん、
どうもありがとうございました(o^^o)

なんかあっという間の5時間半でした。


もっとみんなでお話ししたかったな〜なんて個人的には思いますが、
またそんな時間を作れたらなとも思います!

お兄ちゃん達もかけつけてくれて、
本当に嬉しかったです。
どんなに時間が経っても、
会える時間が少なくても、

巽兄妹は永遠だなと思います。
大好きな兄達。
本当に本当に私にとって
ゴーゴーファイブは大切な時間であって宝物です。

{9385EAAF-AFF0-46A6-A77F-02AB10BE6C74}

感謝!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
しばかよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み