タイの思い出。続 | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

中に入ると日本人を含め、外人さんがイパーイ( ´艸`)


絨毯のひかれた薄暗いその部屋では、
異常な数の宝石がビッカーキラキラ


いやらしい!!*これでもかって量に唖然。
これには見とれたーWハート

しかし、買えないものには興味なーし!!


スタスタと歩いていると
やたら日本語が上手なタイ人女性が後ろからついて来た。

『ゆっくり見てってクダサイ。』
『どれ好きデスカ??ダイヤ?ルビー?なんでもアルヨ。』

『綺麗だね。でも、買えないよ~。』

『お土産買ってイキマスカ??』


ん?お土産??
出口付近で手頃な値段のものが売っていて立ち止まる。

『かわいいかも~』ダッシュ
菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

こんな小さいポーチ何が入るんだろう。。。

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ


安いものをごちゃごちゃと大量に買う!!
それがタイだー!!!!(菅井のイメージ)

私たちは、ここで30分以上買い物にハマり、
その結果、時間がなくなり。。。


最初は
『みんなしてアタシを騙すつもりね!むっ
なんて思ってたのに、
お店出る時には、これまたスッカリご機嫌♪

タイの人は、
みんなイイヒトだーーー!!!

トゥクトゥク=破格の20バーツ!!
そんな運転手さんには、お店からたっぷり
マージンをもらっていただきたい。うむ。


降りる頃には
風で頭ボサボサ、埃まみれでヨレヨレ。
快適とは言えないかもしれないけど、
よき思い出。
ドMの菅井的には物足りないくらいで。。。muhu


無事に帰れてなによりでしたーばいばい


菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ


>>>ポーチは5cmくらいです☆