桜とダリとピカソちゃん | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

豪雨の中、車を走らせ
我らは福島県へ…ε=┏( ・_・)┛GO!

4.24-3


わぁお♪
こちらではまだ桜が咲いておりました~♪

4.24-1

【諸橋近代美術館】

スペイン2大 巨匠
ダリとピカソ展

パブロ・ピカソちゃん初めて見たんですよ┌|∵|┘

今までただ意味不明だったけど遊び心溢れる人なんだなと感じました。

戦争と平和のシンボル鳩
うまく言えないけど心に残りました。

ダリにせよピカソにせよ生きてる過程がそこに描かれている。

自分を表現するということ。
私も忘れないで生きていきたいです。

4.24-2