どらいびんぐぅ〜♪ | 菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「3歩進んで2歩下がるん♪」 Powered by アメブロ

菅井玲 オフィシャルブログ「菅井玲の3歩進んで2歩下がるん♪」

200804240844000.jpg
昨日の続き。

そうそうシタールは、
『みよ~ん』とか『びよ~ん』とか『びよよよ~ん』です。

私も全く知らなかったんだけどどっかで聴いたような…
聴いたらきっと『なるほど』でしゅよ♪~(・ε・ )

カレーの王子様と結婚したいくらいカレー大好きです♪

カレーって結構ボリュームあるからハズレると激落ち↓↓
『楽しみにしてたワクワク返せ』っとね( ̄× ̄)

でも、インドカレーってあんましハズレないですよね。

インドは昔お仕事で行かせていただいた事があって、
衝撃的だった。


まず、牛が道路ふさいでて
う○こか牛か…(失礼しました)
どっち踏む?!みたいな。

インドでは牛は神様みたいで本当モーモー堂々としてました。


ホテルでは舞踊を見たり、
水が入ったお茶碗みたいな器が並べてあってそれを叩いて演奏してるのが
すごく可愛くて綺麗だった。

と撮影で行ったから恥ずかしながらいいところしか見てなくて、
お腹壊したとかちょっとバッチイとかその位で…

でもいつかきっとまたいって色んな事知りたいと思います。


さてさて、
今日はお友達と、どらいびんぐぅ♪

ちょっと遠出してきます!
と、めっちゃ豪雨っすよ!!

めげな~い(○`ε´○)